浜松市舞阪の小児歯科・矯正歯科 Mai子どもデンタルルーム

静岡県浜松市西区舞阪のMai子どもデンタルルーム。 元気いっぱいの女性医師による、小児歯科・矯正歯科

あ・い・う・べ体操!!!

こんにちわ


最近は患者様の中でも、インフルエンザが流行ってきています


お話を聞くと、「他のクラスが学級閉鎖になったよ!!」
なんて事も


皆様、風邪やインフルエンザにはお気をつけください


Maiのスタッフ達は、「あいうべ体操」と鼻呼吸の意識で予防に努めています



みらいクリニック院長・今井先生考案の「あいうべ体操」

口呼吸の改善によって、体全体を健康にするという画期的な体操です
私も「あいうべ体操」を始めて鼻呼吸を意識するようになってから、
頻繁にあった喉がイガイガしたり、痛かったりがなくなりました


是非、皆さまも「あいうべ体操」やってみてください
Maiでも「あいうべ体操」の指導を積極的にしております。
気になる方は、Maiを受診されてはいかかがでしょうか?





Maiスタッフ

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。



昨日から診療が始まり、スタッフ一同相変わらず元気いっぱいに働いております
風邪にも負けず頑張っていきたいと思います


今年も日々勉強しながら、患者様の健康の為、
邁進して参りますので宜しくお願い致します。





Maiスタッフ

クリスマス!!そして・・・


いよいよクリスマスイブですね!!










Maiも12月に入ってからクリスマス仕様です。




DSC_0009


















































玄関には、サンタさんとトナカイのコンビが










































診療室の中には・・・

























DSC_0005


























































サンタさん
Mai自慢のサンタさんです



















そして、Maiは22日をもって、7周年を迎えました
これからもお子様のお口と体の健康の為、頑張っていきたいと思います
これからも宜しくお願い致します。





Mai スタッフ
記事検索
livedoor 天気
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ